スマホのガラスコーティング~ナインカラット高岡射水

硬度9Hのガラスコーティングはナインカラットにおまかせください

【本音】iPhone8のレッドはカバーしたくない

先日、iPhoneのXS、XRが発売されましたが、「流行りが終わる頃にこっそり派」の私は値引きされるということもありiPhone6sからiPhone8のレッドに乗り換えました。

 

こっそりはこっそりなんですが、やっぱレッドだと見せたくなるんですよね(^_^)

 

赤の背面はガラス加工のピッカピカだし、リンゴマークはキラリと光るし、、、

 

…ていうかよくレッド在庫あったな…とふと思うと嬉しいやら悲しいやら

 

 

f:id:ninecarat-t-i:20181030183055j:plain

(↑写真はサイドを守るためシルバーのバンパーをしています)

 

 

〜以下やわらかぎんこうでのやり取り〜

 

店員さん「フィルムはどうしますか?」

 

   私「要りません!」キリッ!!(゚∀゚)

 

店員さん「カバーやケース…」

 

   私「結構です!」ドヤッ!!( ̄^ ̄)

 

 

 

ナインカラットのガラスコーティングは端末が新しいうちにするのがオススメです。

 

汚れも傷もない状態で目で見てもわからないくらいの薄さのコーティングを施します。

 

iPhone8には物理ホームボタンがありますよね?フィルムを貼ると感じるあのボタンとの微妙な段差が感じられず滑らかで気持ちいいです。

 

それとフィルムを貼ると私は必ず数ヶ月後には角がめくれて、謎の気泡ができ、なんか汚くなってました。

 

そんなストレスからも解放されるナインカラットのガラスコーティングは本当にオススメです!

 

 

f:id:ninecarat-t-i:20181030184648j:plain

 

 

よろしければ一度お試しくださいませ。

特に抗菌施工がオススメです。身体に良くないと言われている電磁波を軽減できます。お子様がおられる方は迷ったら抗菌で!

 

コーティングの効果は約1年と言われていますが価値あると思いますよ^ ^1日に換算するとたったの約17円です。

 

お問い合わせ・ご予約承っております。高岡、射水以外の方もお気軽にどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ninecarat-t-i:20181030193522p:plain

 ↑こちらからメールでどうぞ!

  9carat.takaoka.imizu★gmail.com

  (★を@に変えてください)

 

9carat.jp